<< DVDを観る。 | main | 私のお気に入り。 >>

カナエンサイ夢。

中国新聞で「カナエンサイ夢」の広告を

見つけた。



クラウドファンディングという言葉は聞いたことはあったけど…

要するに事業を起こそうとするときに

その資金を賛同してくれるたくさんの人たちから募ろうということ…のような気がする。

そして私が選んだのが、障害者アート。



前から興味があって、目標金額もまあまあだったので、参加した。

そして数週間経ったある日、支援のお礼が
届きました。



こんなにいただけるとは思っていなくて、申し訳ないやら、もったいないやらでした。

まだ目標金額に達していないようです。

ホームページ等を見て、よかったらご協力お願いします。


 

at 00:23, t-frere, -

comments(0), -, - -

スポンサーサイト

at 00:23, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment